会社のロゴを作っていただきました。

弊社のロゴが出来ました。消しゴムハンコ作家の百世さんに作っていただきました。実に可愛らしい。たまらないかわいさです。うれしくてうれしくてしかたがありません。近々、工事現場の大きな垂れ幕となって登場します。ヘルメットも名刺もです。

2017年末、浜甲子園1丁目のパブテスト教会となりのマンションを工事させていただきました。


同じく西宮市の石刎町です。インターネットの弊社のホームページをご覧になって、ご注文頂きました。古くからのお得意様のお仕事が多いのですが、ここ数年はインターネットからのお仕事が増えてまいりまして、商い高の50%を超えています。ありがたいことです。とても信頼できる鳶さんたちです。黒のヘルメットが社長の伊藤さんです。ときどき、かわいい赤ちゃんを我が家に連れて来てくれます。安くで買った自撮り用の広角レンズが安物買いのなんとやら、ボケボケです。赤いヘルメットがウチの三男です。夙川北小学校のすぐそばでの工事でした。そのあと、夙川小学校の正門前で工事させていただくことになります。アマゾンで評価の高いレンズを買いました。私もネットでの買い物がますます増えております。


下の写真は通りを挟んで夙川小学校です。北東、サーティワンまで行かないところです。ナノコンポジット Wで外壁を塗装、屋根をサーモアイ SIの仕様です。ツヤのない仕上げでは現在、最強です。オーストラリアの100年ペイントとか、宇宙ロケットに塗る塗料など、私は信じません。オーストラリアの会社が世界のトップ10に入る日本ペイント、関西ペイントにまさる塗料を開発するなんて残根ですが信じることが出来ません。もしベンツを100年雨ざらしにして、車体のペイントは耐久性を維持できるでしょうか。100年なんてありえません。水谷社のナノコンポジット は本物の中の本物です。日本の3大工業賞、井上賞を受賞しています。塗料メーカーが受賞するのは後にも先にも水谷社のナノコンポジット のみです。経産省のホームページには、この塗料の検査結果の論文が掲載されています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です